ゴールデンウイーク✨中盤ですね~お身体、心のメンテナンスはいかがですか?
query_builder
2026/05/03
色々なお客様から、頭痛で困っているというお話をよく伺います。
主に首肩の筋肉の凝りからくる緊張型頭痛でしたらお役に立てるかと思います💪
お身体の巡りの問題なので、〖ヘッドマッサージ〗がお勧めです。
加えて、お身体の両端にアプローチできる【ヘッド】と【フット】のマッサージを組み合わせるコースもおススメですよ~
施術後は、頭痛の緩和以外にも
視界が明るくなった!
瞳が大きくなった!
良く見えるようになった!
など、瞳の影響もあるようです。
今は少し落ち着きましたが、花粉などお肌への影響があるアレルギー物質が飛散している時期になります。不安定で揺らぐ時期にこそ、自分へのケアをしてはいかがですか?
もちろん、『フェーシャルエステ』もおススメですよ~🤗
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。